Tuesday, August 15, 2006

禁煙草とは・・・

禁煙とは、タバコと全く同じ形状でタバコのように火をつけて吸う禁煙補助品です。


タバコ止めたいと思いながら全く禁煙できない方におすすめで、タバコの代わりに禁煙草を吸うと喫煙欲求を充足させてくれます。

従来の禁煙補助品とは異なり、禁煙ニコチンが全く含まれておらず、3大漢方薬の一つとして知られている杜仲の葉を熟成させると、タバコにとても似ている味がします。

これをタバコ型に作り上げたのが禁煙草とゆうわけなんです。

禁煙草をタバコの代わりに使用すると喫煙欲求を充足させてくれますので、禁断症状を乗り越えることができ、さらにタバコが吸いたくなった時などでも、タバコのように吸うことができますので、まさに禁煙に対するプレッシャーが少ない禁煙方法です。


禁煙草 レギュラータイプ【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 雑貨屋ファミリー】

Tuesday, August 08, 2006

禁煙草の材料 「杜仲葉」について

禁煙に含まれている杜仲葉は、昔から貴重な薬剤として分類されており、多くの本草書には、三大漢方薬のひとつのしてされているんです。



杜仲葉の特徴としましては・・・

・血圧を穏やかに降下させ、血行障害を改善してくれます。

・利尿効果があって、腎臓病にも治療効果があります。

・リウマチや神経痛のような関節痛に対して効果があります。

・鎮痛剤としても認められています。


タバコの味と一番似ていて、ニコチンが無りません(ニコチン0%)
さらに、それ自体は無害無毒(有効性・安全性・毒性検査OK)です。


禁煙草 レギュラータイプ